日記

 今更になってLINEを始めたと先日書きましたが、いままでLINEに手を出さなかったの本当に正解だったな……気心の知れた信頼出来る友人との間のやりとりでさえここまで精神力が削がれるんだからそうでない人相手なら今頃死んでるよ……というのが現在の感想ですね

 

 先日目上の女性の外見と気立てを褒めたところどこまでやっていいのかわからず、最終的に口説いてるみたいになりました

 このままやり過ぎると「なんかずっと若々しいお姉さんのままである時期突然かわいいおばあちゃんにジョブチェンジしそうですよね、おばちゃんにならずに」っていう多分褒め言葉としては微妙な感想を聞かせることになるところだったので、その前にやめられてよかった。いやよくはない