雑文

最近の妄想は

・綺麗な顔の男の人をビンタしたらきっと綺麗だろうなあ……したいなあ……でも私直前で「こんな美しい顔触れるのも恐れ多いのに叩くなんてできない!」って言って逃げそう

・多分前も書いたけど、弥子から助手の愚痴を引き出してことさら声高く「ヒッドーイ!サイテー!なんでそんなのと一緒にいて耐えられるの!?」と騒ぎ、弥子がちょっと困った顔をしているのを内心ニヤニヤしながら眺めつつも口撃の手は緩めず、ついに弥子がフォローしだしたらその場では素直に謝り、家に帰ってからベッドで転げ回りながら「ウワー!!!!!なんなの!!!!なんなのあれ!!!!しかもきっとあれ助手さんに見つかって今頃折檻されてるに違い無いわ!!!破廉恥だわ!!!!!!」などと喚きたい

・芥辺探偵事務所の玄関マットになりたい→でも桂木弥子魔界探偵事務所の玄関マットも捨て難い→うーんでもネウロは弥子が玄関マットなら喜ぶだろうけど得体の知れない人間だろうが誰でもいいわけじゃないだろうし……いやネウロの願望とかはどうでもいいんだけど、きっと弥子ちゃん引くよな……ドン引きだよな……最初「えっ!誰?どうしたんですか、大丈夫ですか?」とか心配してくれるかもしれないけど「さあ靴をどうぞ!」と言った瞬間にドン引きだよな……私にはご褒美だけど弥子ちゃんが困るのはよくない……しかもネウロが来たら自分では舐めずに「担当者を呼んでくる」と言い張って弥子を連行してき(際限がないのでやめます)

という感じです。魔実也様はきっとビンタされても笑顔を崩さないよね。