nemui

・昨日の晩はお酒を飲みました。飲んでる時点では「度数の強さ(よくわからないけど強そうなお酒があった)の割には思った程酔ってないな」と思ってたけど朝起きたら二日酔いとは言えないまでもちょっと眠いです。ククリラムの置いてあるお店だったので頼もうとしたら切らしてるそうでした。残念です

・私がTwitterをやってないからだと思うんですが、鍵を付けたり外したりする方の心理がよく分かりません。付ける心理は分かるけど、何でまた外すのだろう。私だったら一度鍵を付けたら味をしめて二度と外せなくなりそうなので

・Pixivの「ヒラサワ」タグ、付けた当人はきっとP-MODELのほうのつもりで付けてらっしゃるけど百科事典に飛んだらフォントの説明が書いてあるんだろうなとわくわくしながらクリックしたら普通に平沢進の説明があったのでがっかりしました

・今更ですがホークス日本シリーズ進出おめでとうございます。「ちな便」って使ってみたいが大してファンじゃない……積極的に地元以外のチームを応援するほど野球に興味がないだけ……

・「俺小沢健二と同じクラスだった」と言われしゅごい……!と思って周りを見渡すとリアクションが薄い