どーにも!こーにも!?社会に不要なあ・た・し!

 最近「「淫乱連鎖反応」とは?」というタイトルの迷惑メールが来て「気になるじゃねえか……何なんだよ淫乱連鎖反応って……」ってなったけど悔しいので開きませんでした。開いたところで即ウィルス感染とかじゃないと思うんですけど、気持ちの問題です気持ちの問題。でも本当にどういう反応なんだ淫乱連鎖反応。外車で帰るぜ!的なアレなのか。ウッドワー!!!!!!!なのか。

 魔実也様のこととか全然知らない友達に話のついでに、ちょっと見てよ魔実也様を……この麗しさを……とばかりに画像を添付したメールを送りつけたら画像の添付のみ失敗してかなり恥ずかしかったです。死ぬかと思いました。冷や汗がすごかった。でも魔実也様が私に課した恥だと思えば(以下略)