あんぱん食べたい

・半月ほど前から、「弥子と知り合いになってどうにかして懇意になり、弥子の語る助手の愚痴を聞き口を極めて罵って、それに対する弥子の「でも私も悪かったんだよね」とか「本当はそんなつもりじゃないって分かってたの」みたいなフォローに対しその場では「そっか、ごめんね、あなたの助手なのにひどいこと言って」などと冷静に謝りつつ家に帰ってからベッドで「うわあああああああああああああ!!!!!何なの!!!何なのあれ!!!!!!」と転がり回る」という妄想が止められません。いや何が言いたいかって言うと、笹塚さんの「ネウロって……いつもこんなことさせてんの?」に対する弥子ちゃんのフォロー最高だったよねっていう話なんですけど

・久しぶりにこの日記を読み返してみたら本当にひどいですね。最近とみにひどくなってきたような気がしてたんですけど前からひどい。想像以上にひどくて耐えられなくなりそうでしたが自分の生み出したうんこなので責任を持って読みました。責任を持って読んだところでうんこはうんこだし誤ってうんこを踏んでしまった方々の傷を癒すことだってできはしないんですけど……さて一体何回うんこと書いたでしょうか

・昔はsyrup16gとかART-SCHOOLとかPlastic TreeとかGazettEとか、要するにロキノン系及びヴィジュアル系に対しなんとなく気恥ずかしいものを感じて、ちゃんと向き合ったら好きだろうなと知りつつ避けていたんだけど、こういうものを聴いて過ごしてきた人にしか作れないものがあるんじゃないかなーとか最近思った。でもそもそも人の好みに恥ずかしいも何もないだろ恥ずかしいって思う方が恥ずかしいだろっていう考えが正しいんだろうけど心からそう考えられるようにはまだなっていない

・中古で買ったものが素晴しければ素晴しいほど、そしてそれがもう新品では手に入れることのできないものであれば尚更、それを作った方に何の対価も支払えないということが辛くて仕方がない