Om Mani Padme Hum (Hrih)

(あらすじ:酔った勢いで知人Z君に友人X嬢を紹介し、緊張のあまりゲロ吐きそうになりながら一度会食を行いました)

Z君へのメールの返信に「Xさんをどうぞよろしく(頼みます)」って書いたけどほんと何様って感じ(1:おまえはX嬢の親でも何でもないのに何様か?の「何様」、2:おまえはZ君に対してひと一人の身柄を保護(?)する責任を負わせるだけのなにかを与えたわけでもなくむしろ害しか与えていないのに何様か?の「何様」)だし、「何様なんだろう、もっとマイルドな表現で書かなければ」と思って「わかってると思うけど、X嬢に狼藉をはたらいたら殺す」を和らげた結果がこの文章なので私はいちはやく死ぬべき

そしてたった今例によって好青年的な百点満点の返事がかえってきたのでZ君はもう……なんなの……ここ数年恋人がいないのおかしいでしょ……思わず調子に乗って「いやそこは『何様だよ』って突っ込んでほしかったんだけど」って返しそうになった


全然関係ないんすけどオチなしむらが更新されていることに気がついて泣きそうです今から読みます

えっていうか青春アンチの作者の方だったんですかハルヒやってるのは知ってましたけど、えっまじですか、なんかこの作者の方お名前聞き覚えがって思ったの気のせいじゃなかったのか(今すごく混乱しています)