何か失礼なことを言って真木よう子に思いっきり頭をはたかれたい

 セルフでも揉んでれば大きくなることもあるのではと思って、トイレの便座に座っている時とかに半ば無意識で胸をちょっと揉むんですけど、これ完全に変態ですよね。そして頭の中の芥辺さん(CV:浪川大輔)が「残飯にキャビアかけても残飯」と言う。

 そんなものより顔の出来不出来を気にした方がよっぽどいいのに体重や胸を気にしてしまうのは、これらが数字という絶対的な基準を持つからなんでしょうね。「こっちのブラジャーだったら1カップ上のを付けた方がいいですよ」って言われた時「じゃあそれ買います!」と言いたくなるもん。でも冷静に考えると、40キロの私と80キロの(いや、たとえ120キロでもいい)真木よう子、Iカップの私とAAAカップ真木よう子がいたとして私が男なら絶対に真木よう子を選ぶ。そういう単純かつ当然のことを時々忘れてしまう。自分の顔は鏡がないと見えないし。

 それよりも、自分で考えておきながら何ですけど「AAAカップ真木よう子」ってこれはこれで興奮すると思う。ひとから胸について何か言われて堂々としててもいいし恥じらっててもいいし怒っててもいい。みんなちがってみんないい。私はたとえ全身整形だろうが真木よう子を愛すね。