高速道路を200kmでクラッシュしたら

 落ち着いて考えてみたら昨夜のは大人げなかったなあと思いました。

 メジャーデビューは基本的にいいことだから喜ぶべき(否定的に見るなら何か悪いことが起こってからにすべき)だし、バンドが何をしようとその決定権は最終的にメンバーにしかないのだから活動休止に文句を言うべきではない。というわけでチャラン・ポ・ランタンメジャーデビューおめでとうございます。hemlockお疲れ様でした。

・hemlockの永井さんのVineを見て笑いました。死にたくなったときにまた見ようと思います

チャラン・ポ・ランタンの「NANDE-NANDE」がカヴァーだったらしいことを今更知ったんですけど、その関係で超久しぶりにBesh o droMを聴きました。Dedoiが好きでした

・「チャラン・ポ・ランタン」で検索すると関連するキーワードで「チャラン・ポ・ランタン キングコング」と出てくることに気付きちょっと楽しい気持ちになりました

 

 中学生の頃は「Dr林のこころと脳の相談室」を見過ぎた結果、統合失調症精神分裂病)になるのではと心配になりまくっていたけど、最近はもてなさすぎた結果、想像妊娠するのではと心配になっています。

 調べたら想像妊娠は実際には妊娠していないことを認識すれば治るらしいんだけど、「想像妊娠したらどうしよう」と思うあまり想像妊娠したらどうなるの?「想像妊娠したらどうしよう」と思って本当に想像妊娠だったということを認識したところで「よかった!妊娠してなかったんだ!」とはならないよね?「うわっ本当に想像妊娠してる!どうしよう!」ってなってむしろ症状悪化するんじゃないの?どうすればいいの?