かわいすぎる私の恋心

カズオ・イシグロの『日の名残り』みたいなのも「信頼できない語り手」に入るんですね、ミステリ用語かと思ってました……と書こうとしたら「一男・石黒」と変換されて一気に萎えました。いいんだ、ことえりくんはそういうところがかわいいんだ

・2006年頃までポルノグラフィティがすごく好き(今も別に嫌いになった訳ではないがこの頃程積極的に聴いたりしなくなった)だったんですけど、Wikipediaを見てたら色々と私にとっての新事実が発覚したりしておもしろかった。私がポルノグラフィティに望む最大のことは「M・O・O・D」を出してほしいということですが絶対無理でしょうね。Tamaちゃん辞めちゃったし。ところで結局まほろば○△は何でベッドの「下」なんだろうな

・大河で黒田職隆を演じている柴田恭平を見て謎のときめきを感じたのですが、「今まで気が付いてなかったけど、私、柴田恭平が好みなのかな……」と思って画像を見たりしても特にぴんと来なかったので、「黒田職隆を演じている柴田恭平」だけが好きなのだと思います。喋り方がとてもいいです。ああいうお父さん欲しい。あわよくば結婚したい