ファミマのホットプレスサンドがおいしい

見た夢

最近朝ご飯を食べると猛烈に眠くなります。

今日夢の中で焼き魚をつまみ食いしてしまったのですが、

見た目:鯖

味:鰤

私の脳内「鰹だ!」

というカオスな魚でした。

BOOTHを使ってみました

 あれです。Pixivでいろんなものの売買ができるやつ。いかにも頭の悪そうな説明ですみません。

 何となくクレジットカードや電子マネーしか使えなさそうな気がしていたのですがコンビニや銀行での決済もできるんですね。ありがたいことです。

 ネット上で無料で閲覧できるものをお金を出して買ったのでちょっとだけ自分が高尚な人間になったような気がしました。こういう考え方はいかんですね。創作に対して対価を払うのは当然だと言う意識に欠けています。

 買ったのはダウンロード版の本で、Apple信者でありながらアナログなものに対する信仰も未だに持っている私は本当なら紙の書籍がよかったなあと思っています。手前で印刷して製本しちゃあ駄目だよな、きっと……。

 まだお金を払っていなくて読めていない段階なんですけど、既に8月に発売予定の江野スミさんの新刊までもがめちゃくちゃ楽しみになってきました。気が早い。

 というわけでweb漫画の『たびしカワラん!!』とても面白いですよ!!読む価値ありますよ!!というのを勝手に宣伝しておきます。この方絵が素晴しくてギャグが冴えてらっしゃるだけじゃなく物語作りの才能もおありで、ここ最近の展開は本当に痺れました。仕切り直して今のシリーズが始まった頃は正直ちょっと毒気が抜けたように感じて物足りなさを覚えていたのですが、今となってはあの頃の私を張り倒したい。「今めっちゃ面白くなってるぞ!そして私はそのめっちゃ面白いのを読んだんだぞ!羨ましいだろ!」と「ねえ今どんな気持ち?」をやりたい。