今日から愛鳥週間ですね

肉便器先生がかわいすぎて生きるのが辛い

 今日は『同人王』の肉便器先生のことをすごく考えた。肉便器先生は正直気狂いじみてるけど、貫き通された狂気はもはや格好良いし聖母です。はじめて読んだとき「愛だけは我慢できない」って台詞は衝撃的でした(「男の人はね おちんちんに精液がたまっちゃう病気なのよ…」辺りの流れの次に)。「あの」肉便器先生が言うからこその説得力。あとタケオに女でありながらレイプものを描くことについて訊ねられたときのキラキラした表情もすごくかわいかった。ああいう感じの変態っぽい女の人はとても好きです(と言っても肉便器先生は信念が狂ってるだけで、いかにも変態っぽいシーンはあそこぐらいだったと思うので変態とは言えないと思いますが)。

 同人誌版また出すんなら買いたいなあ。イベントだと行けないが。

お前のこと考えると反吐が出そうよ

 昨日何してたかって言うと、某社のオールインワンジェルを不注意でいろんなところにぶちまけた挙げ句、「これって!!」と興奮して洗濯機のエロ画像を撮影して友達に送りつけていました。

 何言ってるか分かんないと思うんですけど、某社のジェルって白っぽくてぬるぬるしてるんですよ。でいい感じにかかってたんですよ。洗濯機に。これぞJapanese BUKKAKEって感じで。私の脚にも結構かかったんですが。

 先の記事にも書きましたが、送った後酒飲んで冷静になったんです。「今なら間に合うのでは…今「ごめんお願いだからさっき送ったメールは見ないで削除して」って送れば間に合うのでは……」と思ったけど私ならそんなこと言われたら絶対に見るのでやめました。

 友人には「いいから何で脚の写真を撮らなかったんだよ!(要約)」と言われました。とてもいい人だと思います。

※当初商品名を記載していましたが、どう考えても営業妨害なのでぼかしました

 

 こういうこと書いた後に書くのもどうかと思いますが、最近また『忘却の河』を読み直していて、やっぱり好きな作品だなと改めて感じました。