日立ラップ

コンクリートのバター醤油炒め

 一月前からことあるごとに「水羊羹を食べたい」と思っているが実現していない。最大のチャンスが今日あったんだけど、水羊羹欲がMAXじゃなかったので見送った。ちょっと後悔している。あと、ここ最近(多分二箇月ぐらい前から)「よりより食べたい」が常に脳味噌の5%程を支配している。

きっと世の中にはもっとたくさん私の知らない黒っぽい感じの強くてドSで年下の女を扱き使う探偵がいるに違いな……いたあああああああああああ!!!!(経緯)

 女学生探偵シリーズがとても気になる。動機の8割が不純なので、ひばりちゃんと先生はくっつかないらしいと聞いて「えー」と思ってためらっている。でもよく考えたらさくまさんと芥辺さんだってくっついてないし魔実也様と下宿の娘……は最終的にくっついてるからいいか、ネウロと弥子ちゃんだってくっついてないし黒贄さんと瑛子さん……はどう処理したら……という感じで困ったのでとりあえず棚上げにして護法少女ソワカちゃんを聴いた。たのしい。

どうでもいい

ある漫画家・イラストレーター(別に隠さなくていいか。オカヤイヅミさんです)のinstagramを見ていた。ガッシュが映っている写真があって、それを見た瞬間匂いを感じたような錯覚を起こしたけど、その匂いはポスターカラーのそれだし、私ガッシュなんて使ったことないし。