残飯にキャビアかけても残飯

 「二次元の世界に行けたらどうしたいか」を考えると大抵死ぬオチになるので、最近はもはや始めから「この漫画(等)の世界に行けたらどういう死に方をしたいか」と考えています。

 ネウロの世界に行けた場合の死に方が思いつかなくて悩んでいましたが、「痴情のもつれかなんかで殺されて、それを解いた結果の『一人の人間に執着する気持ちは分からんが云々』『わかんないよ……あんたなんかには……!』というベッタベタな展開を見たい」という感じに落ち着きました。死んだら見られないけど……こう……頑張って霊体かなんかで……。

 こういうことを考えているからもてないのではと思ったけど違うよね。順番が逆だ。もてないからこういうこと考えてるんだ。