メジェド様かわいいよね

※メジェド様は特に出てきません

 昨日の出来事を延々と書いていたんですけど面倒になってきたし読む方もつまらないだろうなと思ったので短くまとめます。

・友人と出かけて9割方下ネタで会話した挙げ句バナナを吸って(意訳:スタバのバナナフラペチーノをのんだ)帰って来ました

・行く店行く店が閉まっていたので何か呪いでもかかっているのかと思った。さくまさんにかかってるやつみたいなの

・私は幼児くらいの気軽さで何でも触るので(理科室のテーブルに付着した謎の粉末とかを)店頭に置いてある眼鏡はかけるし帽子もとりあえずかぶります。買う気もないのに。私はふちのある眼鏡をかけるとものすごくAVの女教師感が出るんですけど(と自分で言うレベルには出る)、「あっなんかこれはこれでいいな……次こういう眼鏡にしよう」と思いました

・この友人はそれなりに気軽な間柄なので(私にとっては。友人にとって私がどうなのかは知らん)言葉遣いがある程度雑にはなるんだけど、無意識に「あれだよな」って言って自分で驚いた。「な」が

・帰り際、偶然後輩に会ってびびった。「誰々さんとお付き合いすることになりまして」と言ってきたので律儀だなあと思ったがとりあえず適当に詰っておいた。いや詰ってはいないです。多少いじった程度だ。リア充め。そして金を取られた(必要経費を徴収された)

 

 短くなってねえじゃねえか。