フリオ・イグレシアスあるいはモグラの

今週のお題「飲み物」

飲み過ぎての失敗談は事欠かないのですが、全世界に公開しても大丈夫そうな範囲内で言うと、「その場にいなかった後輩のリア充エピソードを伝え聞いて興奮(というか、二次元にしか存在しないと思っていたようなエピソードをマジでやっていたのでかなりびっくり)してやっかみ混じりで通りで騒ぎ後輩の女の子(本当に申し訳ない)に優しく咎められるとかですかね

いやでも本当に「転校した初日の朝、遅刻しそうになり走っていたところ曲がり角でパンを加えた美少女に衝突→教室で「お、お前は!!」「あんた、朝の……!!」」級のインパクトがあるエピソードだったんですよ私にとっては……。

これ、その場にいた人が読んだら確実に私が誰か特定されますけどもういいです

まあどうせここに辿り着く人は多くないので見つからない気もしますけど

今のBGM
Red Alert 3 Theme - Soviet March

Red Alert 3 Theme - Soviet March

  • James Hannigan
  • Soundtrack
  • ¥150

 ヴォトカを入れてる辺り、歌詞は確信犯(誤用の方の意味で)的にやってんじゃないかなあ……

RedAlertはやったことないです