いわゆる残念な美女

というものが好きです。

なので、当然小林ゆうのことは大好きです。

 とは言えなんでアニメも漫画もまともに見たことないのに買っちゃったんだろう。いや、良い曲です。画伯もうまいです。ちゃんと買う価値ありました。

絶望先生は音楽がいいですよね。OPとかEPもかっこいいよね。まともに本編見たこと無いけどね。

あと、アザゼルさんのときもそうだったんですけど、アニメの中でパロディとしてアニメをやるという演出に弱いです(「ストロベリーマジック ♥♥♥にょりん♥♥♥」)。

 

全然関係無いんですけど今更『男子高校生の日常』(と『女子高生は異常』)をちょっと読みました。webで。

すごく面白かったんですが、私の大変興味があった「結局のところ羽原さんととしゆきの関係性ってなんなの」という点についてはなにも明らかになりませんでした。ちっ。