ウエンツのせい

 随分と前から、「私がモテないのは」的なワードを検索してここへ辿り着く方が結構な数いらっしゃるようで「すまぬ…すまぬ…」と思っています。

 もこっちの方はもちろん『私がモテないのは私のコミュ障とブス顔のせいです』についても情報があるわけでなし。あれはあの画像しか存在しないから情報があるわけがないんですが。ちなみに私はどちらかと言えば一巻の方に似ています。眼の離れ具合は二巻かな。

 

 「何故働くのか(働きたいのか)」と訊かれて「ここにいてもよい生きていてもよいと言われたいからに決まってんだろ」と思いはしたけど口に出さなかった自分を褒めたい。

 

 例のティファニーのオープンハートがどうのという流れで久々に峰なゆかさんのブログを読みました。お洒落なヌード写真を載せてらっしゃってるのですがとても綺麗です。写真自体もお体も(お体?)。こういう裸体を沙村広明に描いて欲しい。

 ところで「オナペットとしての村上春樹の可能性」すごく面白そう。想定していた客層と違ったので結局ノーハンドオナニーやって終わる所とか。一番目を引かれるテーマ「オナペットの対象を「僕」から本人に移す過程で誰しもの最大の障壁となる、「僕」の外見イメージと本人の外見のギャップ」までお話しになったのか気になって仕方ありません。