ヒコロウって食えてるの

 思い込みの強い阿呆なので「Aだと思っていたらBなのだと今更にして知った」系の話がとても多いんですが、つい今しがた岸田森が「きしだしん」であることを知りました

  

  買いました。

 コンビニ受け取りにしたのですが、アカウントサービスで「受け取り可能」となってから到着メールが来るまでの時間の待ち遠しさのあまり「これがKonozama……!!!」と思いました。Amazonごめん。到着メールが来なくても認証キーは分かるし商品も受け取れるということを知ったのでヒャッホイと出かける準備をしていたら到着メールが来ました。おそいよ!(八つ当たり)

 とりあえずヒラコー先生には足を向けて寝られませんね。お布施として『以下略』を10冊くらい買う必要がありそうです。

 手の目は私の知る限り最高のロリだし可愛いしいい子だけど『もののけ草子』を買う程じゃないなあと思っていましたが、あまりにエロ美しく成長していたので買ってしまうかもしれません。しかし「小さな九鬼子はおれのものだ」とか「俺と会う時の”手の目”は子供のままでいいんだ」とか、これだけ見ると超ロリコンですよね魔実也様は。

 

 タイトルはただ単に昔平野耕太とG=ヒコロウの区別がついていなかったからというだけで付けました。ほら、ヒラコーとヒコロウだから…(震え声)