チラシの裏

・友人と遊びに行くことになりそう。

 偶然にも先日別の友人と行きかけた(そしてやめた)所だったのでそのことを伝えたら、「私は○○(私)と行きたかったから行かなかった」と言われたので「お前それ男にやるなよ」と内心思いました。嬉しかったけど。嬉しかったけど!!全世界に発信する程度には嬉しかったけど!! 

・つい今しがた、ポルノグラフィティ「ジレンマ」の歌詞を間違えて覚えていたことに気付きました。「お前の望んでる」だと思ってたよ!確かに歌い方は完璧に「お前望んでる」だけど「お前の望んでる」をかっこよく歌ってるだけかと思ってたよ!

・私は弥子を母性の塊かなにかと勘違いしていると思う

・今日も魔実也様が美し過ぎて死にそう。ティエリアダイエット的なことを私もやってみようかなあと思ったけど、魔実也様は来るもの拒まずのお方だから女の形さえしていれば許してくれそうで困る

・そうか!スケをコマすからスケコマシなんだ!と死ぬ程くだらないアハ体験をする

・以前「男の言うぽっちゃりぐらいがいいってのは顔が可愛くて巨乳前提だから死ね」みたいな話を友人としていたときに「要するに篠崎愛だろ?」と言ったら「誰?」と返されたことを思い出しました。篠崎愛って……超有名人じゃないの……?と驚きながら思い返してみると確かにネットでしか見た覚えがなかったと気付いた

・惑星アブノーマルの『KAGOME』が聴きたいよおメジャーでCD出してくれよお

・女王蜂の『眠り姫』もメジャーで出してくれるととても嬉しい

・この前飲みに行ったんだけど、アーリータイムズじゃなくてベン・ネヴィスにしときゃよかった〜バーボンよりもスコッチ飲んでみたかった〜と未だに後悔している