「あごー」とか初めて聞いた

 いつもTwitterでストーキングしている主婦の方が複垢を持っていて驚いた。そして今複垢がちゃんと変換できた上に解説までしてくれたのでことえりくんの斜め上なポテンシャルにも驚いた。ストーキングしてるって文法的におかしいな、正確に言えばストークしているかな?って続けようとしてたのにことえりくんのせいで予定が崩れた。

 一度だけそのツイートがNAVERまとめに載っていたことがあって、ほらね!この人おもしろいでしょ!と何故か自慢げになっていたりしたんだけどそのおもしろさの割に全然有名じゃない。果たしてこの人といわゆるアルファと呼ばれる人たちの違いは何なのか。

 今いわゆるアルファと呼ばれる人のツイートを読んでる。おもしろいけど上記の主婦の方も同じくらいおもしろいのになあと考えてる。そして「おなじくらい」が「々暗い」と変換されたのでことえりくんはやっぱりクソ。でも好き……(「甲斐性」のパラメーターを上げると心が冷めていくという難儀なキャラ)。

 

 何の関係もない主婦の方のTwitterをROMるという行為の気持ち悪さについては自覚してるので許してください。