stat rosa pristina nomine, nomina nuda tenemus

・そういや何でgreen eyed monsterって緑なんだ、シェイクスピアなのは知ってるけど、と思って調べてみました。顔色が悪い→緑色、ということらしい。17へぇ。

 ・ 階段から転げ落ちました。2年ぶり3回目。今回は初めて誰にも見られなかったので私も成長したのだと思う。前回は本当に衆人環視だったので超恥ずかしかった。

 ・あったかくなってきたのに、そしてそれに気付いていたのに真冬のコートで外に出てしまった。私は暑がりなのに。案の定暑かった。

・夜に霧雨が降っていて、灯りがぼやけてとっても綺麗だわ……と思ったんだけど、その前に「あれ、目が霞むな、コンタクト汚れてんのかな」と考えたことは秘密。

 

・好きな殿方を数人選びます

・重要視する項目を決めます

・各項目に関して点数或いは順位を付けます

_人人 人人_

> たのしい <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

まあ何度検証しようと魔実也様が総合一位なのに変わりはないんだがなグヘヘ!と思いながらやったし実際そうなんだけど、それでも超楽しかった。そして黒贄さんの女性の扱いに対しての不満がありすぎる。私だったらブルマ大喜びで被るし瑛子さんの誘いにも乗りまくるのに…。