金をもっと持っていたかった 不安が消えるくらい

 私の行動原理の一つは「できれば畳の上で死にたい」です。

 これに関してかなり長文書いてたんですが恥ずかしくなって消しました。屑に与えられた選択肢はせいぜい野垂れ死にか孤独死かを選ぶ程度のものであるから、そう気負わずに「どうせ死ぬなら地面より畳のほうがいいな、強いて言えば」くらいの気持ちで人生における決断に向き合っていきたいみたいな話でした。本当に畳の上で死にたいとか自宅で死にたいという話じゃないです。野垂れ死には嫌だけど。

 

 今更あかねちゃんの「髪かざり作っておきま(した?) ニセモノだけど」に気付きました。もう天井だと思っていたあかねちゃん株が更に急上昇です。

 追記:なんで・・・・・・なんで私は201話の「ギュ」に気が付いてなかったんや・・・私のばか・・・でも今とても万物に感謝したい気持ちになっている