黒プリン

 雪印のビターチョコプリン、「コーヒーといっしょに。」と書いてあったのでコーヒーを入れてうきうきしながら食べた。付属(って言うと何か変な感じするけど何と言えば良いのか分からない)のヘーゼルナッツシロップはプリンにかけてもコーヒーに入れても美味しいよ!とのことだったのでコーヒーに入れたらヘーゼルナッツシロップがどうとかじゃなくてコーヒーが薄い!!!!!!!薄すぎる!!!!!!自分で入れておいてなんだが何だこれ!!!!!というやり場のない悲しみをぶつけに来ました。八つ当たりとも言う。

 

オタクっぽい話?

・2008年前後の同人サイトをいくつか見たのですが超懐かしい。ここまではいかないにしてもこういうのの残り香がそこかしこにあってなんか「ああああ!!!」ってなる。お題……100質……

・黒贄さんが瑛子さん(故人)のお誘いの結果あんまり嬉しそうにしてなかったことと美少女が差し出したおぱんつを被らなかったことは許せないよ!二人ともかわいそうだろ!と思っていましたが少なくとも後者は完全に記憶違いでした。ちゃんと被ってましたしそもそもおぱんつじゃなくてブルマーだった。クロちゃんごめんね。愛と責任はちゃんと取りましょう。どうせもげようが折れようが治るんだろうしリア充が何言ってるんだよ贅沢者め……