月餅はロック

・以前何かの診断テストで「自分を追い込むのが大好きな精神的ドM」と言われたことがあるのだが、あながち間違ってなかったんだな、と走りながら思った

 ・それっぽい悪魔を見る度、ついでに言うと鳥っぽい状態のネウロを見ても「メリノー種の悪魔……」と思ってたけど、悪魔って山羊だよね 

・あ、でも羊って山羊亜科なのか(Wikipedia参照)。羊のの関連項目にモモ(料理)があったので何で?と思ったら具か。揚げたやつもあるんだ!美味しそう。ダンプリングは大体好きです

・ジェニュインちゃん(51さい)まじでかっこよかったよね〜としばしば考えている。指揮官のくせに取るべき作戦を誤ったり、その割に偉そうだったり、速攻でネウロに負けてギャグっぽくあっさり奴隷になって小物臭さ全開だったのにあの退場の仕方はずるい。それに比べてあのワカメは全く

・ただシックスの小物臭さは必要な演出だったと思うよ派です。理由のない絶対悪なんて突き詰めればああしか描けないのではないでしょうか