実は私は、人間ではないのだ

・提出してしまった書類に不備があることに後から気付いて死にたい(BGM:何かもう死にたいおゆうぎうた)

・上の文を書いてから、「久々に聴いてみるか……」と思ってYoutubeで検索したはいいものの、開始18秒で耐えられなくなって止めてしまいました。別の曲にした。やっぱりヤン・ヴァン・デル・ローストはいいなあ!!(現実逃避)

 ・改善すべき点は何だと思いますか?という問いに「こういうのを書かせようとするところ」と答えたくて仕方がない

・あかねちゃんかわいいよあかねちゃん。本当に秘書に欲しい……と思ったけど秘書を必要とするような生活は送らないだろうということに気付いた

・萌えというのは結構なストレス解消法だと思う。睡眠>>>>萌え>>>>>>>>>>>>美味しいもの。何より太らないのがいい(金は掛かる場合がある)。後から反芻すれば頭の中だけで完結できるところもいい。センター試験の前日にエリザベータさんに萌えまくっていたのは理にかなっていないこともないようなただの馬鹿のような。受かったからいいものの

・以前書いた靴を舐めるか否かの問題について人に話してみたら、私の意見に対して「自分の体液が人に付着してるのは悪くないけど、靴を舐めるの自体は嫌」と言われた。でも唾液だよ……?今まさに出ている唾液ならそんなに問題無いけど後のこと考えてごらんよ?乾いたらあまり気持ちのいい感じじゃないよ?率直に言って臭いよね?とか考えたら嫌じゃない?と言う勇気がなかった