あかねちゃんかわいいよあかねちゃん

 家に帰ったらばりばり勉強するぞおお

と、思っていたのに友人からのメール(と、ネウロ5、6巻)のために予定が崩れた。

 でも私は今すごく嬉しい。連絡を取りたいと思う人が私に連絡を取ってくれて、会いたいと思う人が私と会ってもいいと思ってくれて嬉しい。彼女の喜びを私にも教えてくれて嬉しい。
 私はこの人が大好きで、この人は私の人生に2番目くらいに大きな影響を与えていると思う。こんなにも素晴らしくて大好きなこの人に何もあげられないことが悲しい。彼女の人生の汚点ぐらいにしかなれないことが悲しい。
 
 深夜ってすげえな。もう変なポエム崩れ書かないようにしようって何回も肝に銘じたはずなんだけどな。まあいいや。
 
追記
携帯から書いたら何か文字詰めがおかしい気がする