おたくっぽい話

・全国の女性達によって言い尽くされた台詞だとは思いますが言わせて下さい。ネウロの「先生」呼び(と敬語)やばいよね

・自分がNL厨だなあとつくづく再認識しました

・「BLが苦手」と「腐女子が苦手」がしばしば同列に語られるので困る。私はBLは苦手だけど腐女子は苦手じゃないっていうか正直言ってかわいい(更にストレートに言えば萌える)と思うんです。そもそも女性が何かに萌えたり興奮したり、あるいは変態だったり、というのはかわいいと思っている。そしてその主なきっかけは多分エリザベータ・ヘーデルヴァーリさんです

・でも百合厨の男の人を見てもあまりいいとは思えないので、私はフェアじゃないと思う