分隊長かわいい!一番好きな幹部です!

ハンジさんについて

・兵長に対して好感を持ちそうになると、「でも兵長は女子に人気あるから……わざわざ私が兵長を好きにならなくてもいいかな」と思う一方、「ハンジさんは女だといいなあ、というか多分女でしょ」と思いつつ「でも男の人だったらハンジさんと結婚して嫌がるハンジさんを無理矢理お風呂に入れたり(無論その間ハンジさんはずっと巨人のことを話している)して世話を焼きまくりたい」とも考えている女だって、兵長と結婚したい人に比べれば少ないだろうけど私だけじゃないはずで、だったらこの差は何なんだよ!兵士長と分隊長で何が違うって言うんだ!とか考えました。多分兵長はあざといと私は思っている。「べ、別にあんな狙い澄ましたあざといキャラ好きになんてなんないんだから!」と思ってるんだろうな

・という訳で、ハンジさんの身の回りのお世話を焼きまくりたい。モブリット・バーナーさんと愚痴り合ったりとかしたい

これについて

・知人に有田町出身の方がいるが、「私は有田出身であって佐賀出身ではない」と言い張っている

その他

・化粧が面倒な時にマスク着用で外出するという技を覚える。喪女板などで見掛ける「マスクを着けるとちょっと顔がましになった気がして嬉しい」と言っている人は少なくとも私程ひどい顔じゃないんだろうなと思う。目元だけでブスオーラがすごい

・二次元で好きな男性キャラクターの・私立探偵率・人外(もしくは人外と言っていい程常人離れしている)率・チート率・サディスト率・名前からして中二病全開率・黒尽くめ率が高すぎてもう

・昔、死にたくなったときに見て笑う用に死ぬ程くだらない画像とかをコレクションしていたことをふと思い出した。森山直太朗の某CDジャケット画像とかだった