この美貌手に入れても私の心は昔より寒いわ←は?

 もっとこうさあああ!使えないブスが書いてるって分かってても「うわあ……」ってならずに読んで頂けそうな感じで書けないかなあ!!

 できることならブスならではのブスエピソードを面白おかしく書きたいんだけど、ブスのくせにつまんない人間だし文才もないから何一つ面白いこと書けないよ!だから面白い美人一人連れてきて私と足して二で割らせてくれって言ったのに……。

 

・桜関係の商品について書いてたら思い出しましたが、ズブロッカも桜(餅っぽい香り)じゃん!ズブロッカ買えばいいんじゃね?と思いました

・マルセイバターサンドを食べました。美味しかったんですけど、期待しすぎました