備忘録

  勢いでiTunes cardを買ってしまいました。

  女王蜂の「眠り姫」が売っていないのは予想していたんですけど、凛として時雨の「傍観」とTHE PINBALLSの「ten bear(s)」が買えなくて大変がっかりしています…。
  でもチャラン・ポ・ランタンの「人生パレード」と「最後の一錠」、FoZZtoneの「白鯨」、倉橋ヨエコの「不安のお山」を買ったのでとりあえず満足。FoZZtoneは「HELLO, C Q D」も買うかどうかすごく迷った結果、「情緒不安定になりそう」という理由でやめました。
   あと笹川美和の「美しい影」を買うかどうか悩む。今私の中でブームになってるだけで流行りが終わったら全然聴かなくなるんじゃないかっていうのが怖い。
 
  何買おっかなあとiTunes storeを見ていると何でもかんでも欲しくなってきてやばい。
 
  全然関係ない話。毛皮のマリーズの「恋をこえろ」を聴くと何か泣きたくなる時があるんですが、これは谷川俊太郎の「なんでもおまんこ」を読んだ時の感じに似ている。
 
追記
「恋をこえろ」の話はいくつか前の記事にも書いてるじゃないか!!!かなり脳味噌にガタが来てるらしい。