やっぱりブスが好き

下ネタ

 脳梅毒って脳どんなふうになるんだろう、レントゲン写真?MRI画像?とか無いのかな?と思って軽い気持ちでGoogle画像検索してみたらとんでもないことになった。

 今はある筈の無いモノが痛い気がする。鼻は痛くない。

 

 毛皮のマリーズの『恋をこえろ』を聴くと泣きたくなることがあって、この感じは谷川俊太郎の『なんでもおまんこ』を読んだ時の感じに似ているなと思うけど、このタイトルのせいで誰にもこの話をできない。

 

 爆笑問題を見ると、かなり以前にラジオであった、「太田さんヴァージンこんにちは(こんばんはだったかも知れない)」から始まる悲劇(私にとっては)を思い出してしまう。「でも男ってみんなヴァージンだよね」から始まって私にはきつい展開に突入してしまい、最初は「いや英語のvirginは童貞も含むから!!だからそっちに行くのはおかしいんだよ!!この話やめよう!!」と思って耐えていたけどとうとう聞くのをやめてしまった。Podcastで聞いていたのだけど、そこで寝かせていたその回をちゃんと聞き直す気になるまで3年程の月日を要した。3年経っても辛かった。

 私が全面的に悪いのは知っているんです。嫌なら聞くなって話なんです。すみません。

ニッパーで殴る

 時間や気力が無くて化粧や服装が適当になると「ここで『どうせ誰も見てないし元がブスだから大して変わらないからいいや』って開き直れるのはブスの特権ねウフフ」と思う。でもよく考えると美人は美人で「『元が美人だから多少手を抜いても美人には違いないわ』って思えるのは美人の特権よねウフフ」って思うんだろうなって考えると死にたくなりますね。今日もブスです。

 つうかウフフ(byブス)って何だ。死ね。