私がモテないのは私のコミュ障とブス顔のせいです

 ネットで何となく追いかけていた元・性的に奔放だった女性が極普通に幸せにならんとしているのを見て、くっそ〜このくそビッチめ〜と完全にお門違いな苛立たしさを感じてもいることは事実なんだけど、それに続けて幸せになれバーカ!って思ってる私ってほんと良い奴…と自己陶酔することで自我を保っている。

 美人で巨乳で配偶者や恋人、家族や友人にも恵まれてしかも面白い、とかいう意味の分からない女性(恐ろしいことに結構多い)を見ると中々暗い気持ちになるのだけど、彼女らが無邪気に晒している谷間の画像を見ると何となく微笑んでしまうのは何故なのだろう。いえ、嘘をつきました。ニヤニヤして見ています。いやだってほら!!谷間には夢が詰まってるって、森薫先生も言ってたもん!文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞だぞ!

 

 先日ふと思い出したのですが、小池栄子さんに好感を抱くようになった最大の要因は「彼氏にはお前と呼ばれたい。(彼氏の)所有物になったような気がしてすごくいい」という発言でした。わかる〜ちょーわかる〜いいよね〜(ソース:妄想)

 ちょっと暗い役とか変な人(ちょっと頭がおかしい感じ)の役を演じてる時がすごく好きです。芝居には通じてないので自信を持って上手いですよねとは言えないのだけど。

 

 男性側が病んでいるヤンデレに非常にありがちなパターンとして、

少しずつ洗脳等を経た上で暴行→妊娠→これをきっかけに女性側が男性を(諦めて)受容、共依存

というものがあります。これすっごくよくあるんだけど私はあまり好きじゃないんです!!!女の子に暴力を振るうなんてひどい><ってことじゃないんです。いやまあそれもあるんですけど、それ以前に結局暴行するんだったら別に洗脳とかしなくてよくね?何の為にお前色々準備して根回しとかしてたの?もうちょっと待てないの?っていう気持ちになるからなんです。要は洗脳されてる本人が全く気付かないうちに共依存に陥らせるようなヤンデレっていいよねということです。あれ?

 

姫のためなら死ねるアニメ化だと?と思いましたが勘違いだったようです。私が貴子様派であることは申し上げるまでもありません。