私の頭はおかしいけれどアミルちゃんが最高の奥様なのは本当です信じて下さい

 先日、私にしては忙しい日々が続き大変精神的に疲弊したため二次元に救いを求めようと考えました。

 男性陣は無理でした。私だって女ですもの、素敵なお姉さんも大好きだけれどやっぱり殿方に(脳内で)お世話してもらいたい!

 しかし、私の好みの男性キャラクターは

・(脳内で)献身的になってくれるような人がいない、仮になってくれたとしても斜め上の気遣いしかしてくれなさそう

・既婚者もしくは彼女持ち、あるいはそれに近い状況(そもそも私はNL厨であり、隙あらば男女をくっつけようとする。その為、特にそのような設定が無くとも勝手に正ヒロインを自分で決めてしまう)であるため、「いやいや私より○○さんとしっぽりやれや^^」という気分になる

等の問題がありました。

 じゃあ仕方ないよね!という訳で数日間(脳内で)アミルちゃんにお世話してもらいました!やっぱり最高のお嫁さんですよアミルたんは…

 しかし嫁だけ数日何処の馬の骨とも知れぬ女の世話に行かせるなんてきっとカルルクは心配だろうな…と思ったので二日目からはカルルクも来てもらいました(脳内で)!カルルクまだ若いというよりも幼いのにすごくしっかりしてますね!流石ですね漫画キャラの妄想で疲労を乗り越えようとしてる自分を鑑みて死にたくなりました!私が怠けようとしたらば二人で優しく諭したり励ましたりしてくれます(脳内で)!楽しい!頑張れる!でも死にたい!

 という訳で本当に疲れた時だけに使う技と決めました。

 

 そんな最高の夫婦アミルとカルルク夫妻の漫画『乙嫁語り』6巻は14日発売です!今から楽しみすぎて吐きそう!

 

 

全然関係無いんですがさっき「モブリット」と打とうとしたら「喪ブリット」と変換されました!さすがMacかしこい^^