デザートイーグル(美味しそうに見える)

 昔からの悪い癖なのだが、「やり方」を学習するだけでなく「何故そうなるのかという理屈」を理解しないと気が済まない。

 それなりの頭脳を持っている人ならそれでいいと思うけど、やり方の学習にも理屈の理解にも時間がかかる頭の弱い人間がそれをやっても馬鹿を見るだけなのです。というのを高校受験失敗で学習し、大学受験の際には考えることをやめた。

 だから私は「限界代替率 意味」で検索するのをずっと我慢している…んだけど…我慢できなくなりそう…

 

清純な愛です(本人談) 

 多分、私を「かわいい顔して変態」に目覚めさせたのはヘタリアハンガリーさんだと思う。

 だって、ロリ顔パツキン巨乳(公式)でありながら、好きな人に女装させて興奮したり好きな人が男に襲われかけてるのを見て興奮したりしてるんですよ。ロリ顔パツキン巨乳ですよ?最高じゃないですか。他にもヘタリアはかわいくて頭のおかしいもとい変態な女の子がいっぱいいるのがいいところだと思います。男女比の偏りの割には意外と女子のクオリティが高い。

 それからというもの「かわいい顔して変態=かわいい」「女性が何かに萌えたり興奮したりする姿=かわいい」という思考回路ができてしまい、何かに興奮する腐女子を見て興奮する私という残念な構図がしばしば発生するようになってしまった。かわいいと思うんだけどなあ…

 ちなみに、私の中では進撃のハンジさんもミカサも間違いなくこの系譜です。エレンをストーキングするミカサをストーキングしたり巨人に興奮するハンジさんに興奮したりしたい。でも最近のヒットは「周りをドン引きさせるハンジさんすらもドン引きさせたい」です。真顔で「冗談だろう…?」って焦るハンジさんを見たい。