くんせいモード

 降誕祭前夜を立心偏に生きる夜としてお楽しみ中の・或いはお楽しみの予定の皆様、去ね!!!!!!!!!!!!!!(^−^)

 

 振り返ってみればここ数年、何だかんだいってクリスマスイヴ及びクリスマスには予定があった訳で(無論異性とのものでないことは明白ですが)、リア充死ねとかはすごく思ってたんですけど寂しくはなかったんですよね〜今年も飲み明かしたかったな〜さびしい〜

 恥ずかしながら「私って誰の一番にもなれない人間なんだな…」とかいうすごく今更なことを改めて考えて死にたいです!いや知ってた!知ってたよ!超恥ずかしい台詞だなこれ!!

 

 どうして私の結婚したい男性ランキング一位の方々は二次元・三次元共に既婚者なんだよおお!高屋敷先生(『動物のお医者さん』)も田辺誠一もS先生(リアル知人)もさあ!いや独身だったら結婚できると思ってる訳じゃないけど、素直に「結婚したい!」って思えないじゃん!「高屋敷先生とけっk…いや、奥さん娘さんとお幸せに」ってなるじゃん!!

 じゃあそれ以外の所で攻めようと思っても私NL厨だから

芥辺さん:さくちゃんとよろしくやってくれ!

魔実也様:下宿の娘とよろしくやってくれ!

クラちゃん:瑛子さんとよろしくやってくれ!

ってなっちゃうだけなんだよお!!!

 

 友人に随分前に年末お暇だったら一緒に美術館行こうと誘われたのですが彼女は覚えているのでしょうか。「覚えていなかったら悪いな」よりも「覚えていて敢えて忘れているふりをしているのだったら悪いな」という気持ちで何も聞いていないんですけど正直聞きたい。私はそもそも友達が少ないので一人一人の友人に対する愛がすごく重いんですけど、それを抜きにしても彼女のことは好きなので執着心が異常です。かなり楽しみにしてたんだけどな〜忘れてるのかな〜。一回こういうことがあって「忘れてるんだろうな、向こうから言い出されなければ私も忘れたことにしよう」と思ってたらちゃんて覚えていてくれて感動したので、「もしかして覚えてくれているけど直前まで何も言って来ないだけかな?」という期待がすごい。うわ〜心から気持ち悪い!