カイピロスカおいしいれす(^q^)

Tさん「△△で○○したいんですけど大丈夫ですか?」

私「う〜ん△△はちょっと使えないんじゃないですかね〜××でも○○できると思うんですけどそっちじゃ駄目ですか?△△がいいんだったら確認してみますけど…

Tさん「確認お願いします><」

私「わかりました」

私「申し訳ないけどこういう訳で確認したいのでSちゃん●●に連絡取れますか?」

Sちゃん「承知いたしました!確認してきます!」

Sちゃん「△△使えるそうです!

私「ありがとう…ありがとう…」

私「と言う訳で△△使えるそうなので、詳細が決まったら早めに連絡してね

Tさん「わかりました」

以降音沙汰ないので気を揉む

私「△△使いますか?使うんだったら早めに詳細を連絡してくれると嬉しいです

Tさん「え?△△使わないですよ?(いかにも心外という感じで)

私「」

私「じゃあ先日連絡のあった件は無しということですね?」

音沙汰無し←今ココ

 

おい!!!!!!!!!!

絶対に悪意無いって分かってるし、何だかんだ言って癒し系のキャラで誰にも嫌われず愛されているような人だし私も面白くていい奴だと思ってるから怒るに怒れないけどな!!!!これはちょっと困ったというか呆然としたぞ!!!!!いや私だってもっと早く連絡すれば良かったし、何の連絡も無いってことは自然消滅なのかな〜とか推察しろよって言われたらそれまでだよ!!!!!

酒飲んでるのを言い訳にして実名(名字)ここに書いてやろうかと思ったよ!!!!鈴木佐藤レベルじゃないにしろ一般的な名字だからどうせ特定されないしと思ってな!!!!でもびびったし本当は大して酔ってないからやめました。

「え?△△使わないですよ?(いかにも心外という感じで)」という連絡が届いたのが、ずうっと買うかどうか迷っていたスミノフのカイピロスカを買って店を出た時でした。その時点で、あ、これは今日この瓶空けるしかないわ…と思ったし現時点で既に空いています。