死ン了ヘ

そういえば「たびしカワラん!!」について書くのを忘れていました。と言っても毎回「瓦屋ちゃんぺろぺろお」とか「瓦屋ちゃんかわいい!!」とか「瓦屋ちゃん素敵!」とかしか書いてないけど。

今のシリーズ(?)になってから瓦屋ちゃんがどんどん格好良くなっていて私はとっても興奮しています。踏まれたい説教されたい怒られたい諭されたい!

・「捨テナサイ」のお札なんか可愛い。無生物に限らず、本来口を利かないものが意思を伝達しようとしている様は可愛い。『モモ』のカシオペイアとか。

・「呼ばれたから来たのだ」「そこにいたから呼んだのだ」「いいや/呼ばれたからいるのだ」の流れが美し過ぎて…もう…私は死にます

・「クレイシ/ハラ」の時の瓦屋ちゃんの唇が美し過ぎる

・以前のシリーズの瓦屋ちゃんの、もうちょっと能天気(と言っては言い過ぎだとは思うんだけど、何と言ったらいいんだろう…もうちょっと常識人っぽい?でもそれでは今の瓦屋ちゃんがすごい変人みたいだ…そうじゃないんだ)な感じもそれはそれでとても好きだったんだけど、今の影を背負った感じが!!すごく!!いいです!!早く彼女の過去を知りたいなあ

・気持ち悪い美形森君の過去に何があったのかも気になる。でも礫石原のほうが気になるし瓦屋ちゃんのほうがもっと気になる。

・眠っているクレイシハラちょっと可愛いと思ってしまった

 

うわ〜めっちゃ余計なこと言っちゃった〜

本人にわざわざ言ったら駄目かな…と思ってここだけにこっそり書いて終わらせようと思ってたのに、いや、ポジティヴなコメントだし、別に言っても良いかな!大体この件については私が勝手に「これあんまり突っ込んだら駄目かな」と思い過ぎてたきらいがあるし!とか考えて本人に言っちゃった〜駄目だ〜死ぬ〜

追記

なんか大丈夫みたいだった。よかった。

友人の創作物が完成したので「おめでとう(小声)」と言ったのですが、何で小声なのかというと彼女はそれを私に見せてくれた訳ではなく私がネット上でストーカーしてるだけだからなんですけど、まあ表面上は喜んでくれたので良かった。

問題は私が中身を全然見てないことなんだ…┌(┌^o^)┐は駄目なんです、本当に…でも終わったからお疲れとおめでとうをどうしても言いたかったんだ…ごめん、友人

追記2

いや君のためなら見るよ!私が殿方同士のあれやこれやはちょっと…と思っていることなんて瑣末事だよ!

という気分になってきたので明日起きてもまだこの勇気を保てたら見ます。

 と書いた後、

実は見てなかったんだけどちゃんと見たよ!すげーよ!

という、願望を込めたメールを下書きして、明日ちゃんと見てから書き直しておーくろ☆と思っていたら途中送信しました。夜の1時に。