短文

私は「虚構新聞すげえだろ…面白さが分からない奴は死ね」と言う気もないし、「虚構新聞なんぞ有り難がってすみませんでした…情弱の頭弱のカスがあんなものを担いですみませんでしたブヒィ」と言う気もないけど、何のためにいくら払って何を得るかぐらい個人の好きにさせてやりゃあいいのにと思う。もちろん「そんなものに○○円も払うなんてwwwwww馬鹿かwwwww」というのだって個人の勝手だろうけど、放っといていいじゃん。そんな言い方しなくたっていいじゃねえか。反対に自分が高い金払って有り難がってる物を貶されてもいいという覚悟はもちろんあるんだろうし、その上で言ってるんだったら文句を言うのはお門違いだとは思うけど、あまり良い気はしない。