雑感(笑)

 あまり時事ネタとか書くのはどうなのかと思っているけれど、

夜は寝るのがこわい。朝は目覚めるのがこわい。 - まつたけのブログ

 この記事はすごくいい。この記事を読めたことは良かったです。私がこのブログで長々と今まで・これから書くことが綺麗に集約されているので、ここでこれ以上書くこと無いなあ。
 あと、どういうことを想定したら元botという推定?が出てくるのか純粋に気になる。
 
  しっかりしていて美人で、でもちょっと抜けているというか天然な後輩の女の子がいます(個人的にすごくお姉ちゃんになってほしいタイプ)。先日、一緒に歩いている時に妙にしみじみと「先輩本当に(背が)高いですねぇ」と言うのでちょっと笑ってしまった。大概の人は羨ましいとか、スタイルがいい(実際にいい訳では無いんですが、大きい女に対しての褒め言葉として最も安全)とかポジティブな方向に持って行くのに、あまりにもただの率直な感想(しかもしみじみ)だったので。
 
  後でもっと掘り下げて書くかもしれないけど、何にもない人間は、受け入れてくれる場所に行くしかないんだなと思った。