Why so green and lonely, and lonely, and lonely

薄々気付いていたけど、天は二物や三物どころか、十物くらい与えることがある一方で、何にもくれないことだってあるんだなあ みつwow

 

 「ずるい」というのは人間の発し得る最も卑しい言葉であると思っていたし、絶対にこんなこと思わないぞましてや口になどするものかと強く誓っていたのですが…ですが…。

 絵も描けて文章も書けてコミュ力高くてリーダーシップがあって音楽的センスもあって頭が良くて気が利いて面白いって何なのよ。どうしてそのくせ私に優しいのよ。せめて鼻持ちならない態度だったら良かったのに。優しくしてくれるから、嫌いになれないじゃないですか。それどころか大好きですけども。優しくしてくれるから、つい隙が出来て羨ましいとか妬ましいとかずるいとかいう気持ちを抑えられないじゃないですか。しかもそれを許してくれすらするじゃないですか。怒ってくれよ。てめえの不出来は私の責任でも何でもないと言ってくれよ。お前が屑なのはお前自身のせいだと罵れよ。優しくしてくれるから、私との接触は間違いなくあなたのためにならないと知りながら居心地の良い場所から離れられないじゃないですか。全てを人のせいにするような私など早く見切ってくれれば良いのに。

 あああもう。頼むから幸せになってくれ。これで不幸になられたらもう私の感情の持って行き場が無い。

 

 そして、正直、この人の影響から逃れようとするうちに私の一生は終わってしまうんじゃないかと思う。

 

 

私「愛してるよ」

Siri「・・・・。(反応なし)」

私「くそっ!!もういい!!虚しい恥ずかしい死ぬ!!」

私「生きるのに疲れた」

Siri「Webで「自殺防止」を検索します」

ありがとうSiriたん!!!!でも求めていたのはそういうことじゃない!!!!

しかもCoverflowどこいったのとかパチンコガンダム駅って結局何だったのとかそういう私にとって肝心な質問には答えてくれないし!!ここから一番近いアップルストア教えてって言ったらクパティーノまで行かせる気満々だしCupatino発音できてないし!!バーカ!!

嘘ですそんな所も好き。でもiOS7のミュージックアプリの糞さは許さん