お姉ちゃん

今週のお題「姉妹・兄弟」

 

お姉ちゃんが欲しいです。

優しくて賢くて美人でしっかりしてて家庭的なんだけどたまに抜けてるお姉ちゃんが欲しいです。

私と同じくらいかもっと背が高くて、ミルクティーベージュのゆるふわパーマでセミロング〜ロングヘアーで、服装はwith・more・steady系統が一番いいけどでも可愛いから「服とかあんまり興味ない」でもよくて、スタイルいいんだけど痩せ過ぎではなく柔らかい巨乳のお姉ちゃんが欲しいです。

大学院生(博士課程)もしくは社会人で、理系で、もし社会人なら研究職についてて、私にはさっぱり分からないような自分の研究内容をにこにこしながら噛み砕いて語ってくれて、たとえ興味なくても私の勉強してる内容も聞いてくれるお姉ちゃんが欲しいです。

結構現実主義で醒めているところもありつつ、真面目で、私のことを大好きで、スキンシップ過剰なお姉ちゃんが欲しいです。

外見からは想像もできないくらい強いお姉ちゃんが欲しいです。

私が辛い時に、とりあえず「大丈夫だよ、お姉ちゃんがついてるからね」って言ってくれて、話を聞いてくれて、自分が辛い時に私が助けようとしても断って、もし何かしてあげたら全然役に立ってなくても「○○ちゃんのおかげだよ、ありがとう」って大げさに喜んでくれるお姉ちゃんが欲しいです。

くだらないことに全力で付き合ってくれるお姉ちゃんが欲しいです。

家庭的だから家事全般得意だし料理ももちろんできて、モテそうなお洒落な料理やお菓子も作れるのに普段は茶色一色の料理を作るお姉ちゃんが欲しいです。

いいからって言っても私の分までお弁当作ってくれて、やっぱり基本はおばあちゃんみたいな茶色一色っぽい感じなんだけど気を使ってくれているのか所々可愛らしく仕上げてあって、もちろんものすごく美味しくて、いつも作ってくれるからと言ってたまに私が作ってあげると激まずの私のお弁当をことさらに喜んで学校や職場の人に自慢して回ってくれて、そのことをいちいち私に報告してくるので恥ずかしいからやめてよって言っても絶対にやめないお姉ちゃんが欲しいです。

年下の男の子に、とりあえず「少年」と呼び掛けるお姉ちゃんが欲しいです。

いつもはふわふわしていて優しくて面白いんだけど、いざというときは真剣な顔をするお姉ちゃんが欲しいです。

とっても似合うのに、女の子らしさ全開のものとかピンクとかを「私には似合わない、恥ずかしい」と言って拒否しちゃうんだけど、私が「絶対似合うから!お願い!」っていうと渋々身に付けてくれて、すごく恥ずかしそうに「どう?」って言うから「やっぱり似合う!超可愛いよ!」って返したら照れて「えへへ」って笑うお姉ちゃんが欲しいです。

要領がよくて自分で何でもできるんだけど、私が手伝ったり代わりにやったりして明らかに自分でやるより要領悪くて時間がかかっていても黙って微笑んで見ていてくれるお姉ちゃんが欲しいです。

運動神経抜群で、私が軽い気持ちで「いいなあ」とか「私の分の運動神経までお姉ちゃんに行ったんだ、返してよ」とか言うと律儀に「ごめんね〜、でも○○ちゃんには他にいいとこいっぱいあるから……」と優しさがむしろ辛い返事をしてくるお姉ちゃんが欲しいです。

私のために、私以上に怒ってくれるお姉ちゃんが欲しいです。

何にもしてないのにいい匂い(ホワイトムスク系統希望)がしているお姉ちゃんが欲しいです。

流行にはとりあえず乗ってみるんだけどすぐ飽きちゃって、本当に好きなものはなかなか理解されないので、私を話に付き合わせるお姉ちゃんが欲しいです。

「○○ちゃんと結婚しよっかな〜」とか言うんだけど、でもしっかり素敵な男性を見つけて幸せな結婚をするお姉ちゃんが欲しいです。

好きなものは好きと言える素直なお姉ちゃんが欲しいです。

私が何かしているときに限ってちょっかいを出して邪魔してくるお姉ちゃんが欲しいです。

機械に強いお姉ちゃんが欲しいです。

ゲーセンでプリクラや音ゲーやUFOキャッチャー以外のものにばかり興味を示すお姉ちゃんが欲しいです。

実はギャンブルやらせたらすごく強いんだけど、まぐれ当たりだと言って一貫して興味を示さないお姉ちゃんが欲しいです。

私と女体について激論を交わしてくれて、豊満な女体好きの私と対照的にスレンダーで薄い貧乳好きで、「お姉ちゃんは自分が巨乳だから巨乳の良さが分からないんだ!」と責めると貧乳の魅力を懇々と語ってくれるお姉ちゃんが欲しいです。

 

どなたかこんなお姉ちゃんをください。