一体いつまで暑いんだよ、夏

前の記事で書いた「面倒なこと」の1つはこの時点では解決してなかったのですがさっき解決しました。よかった。

公にされたスケジュールが私の記憶と違っていてとても焦っていたんですよね。記憶違いではないという自信はあったんですが、どうしても不安だったので確認してよかったです。以前にも同じようなことがあってその時は確認しなかったんですけど、自分が正しいことが後から分かるまでずっと心配していたので。今回は確認すべき相手の方のお人柄を分かっていたから、絶対優しく教えて頂けるしもし私が間違っていても何らかの対応はして頂けると踏んだ上で確認したほうが得だと判断したのもある。

その方は本当に優しくて親切でユーモアもあって私はとても好きなのですが、どうもお勤め先の人員が足りないらしくいつもお疲れのご様子なので大変心配しておりました。今回の件の感謝も込めてその方がもっと楽にお仕事ができますように全力でお呪い申し上げておきます。仕事増えてるのに減った人員を増やさないっておかしいだろ…

 

迷惑メールでしばしばバイアグラの宣伝だとか「鋼鉄の勃起力」とかいう謳い文句のものが来るんですが勃起するとこねえからあああ!

って思ってたんですけど、以前「勃起するとこねえから」という私の発言に友人が「いや、乳首とか陰核とか勃起するじゃん」とかいう正論で返してきたことを思い出し、「まあ勃起するとこはあるな」と妙に冷静になっています。