大ニシテ不整

北川景子さんのブログをたまたま読んだのですが、いい意味で予想を裏切られました。正直に申し上げるとあまり品のある人だとは思っていなかったのですが、文章がとてもきちんとしていて驚きました。あとヅカファンだったのもびっくりした。

もともとのイメージは主に食事の仕方を見てのものです。でも「美人だから許す」と思ってました。いや許すって上から目線ですね。恐れ入りますが許させていただけますと幸いにございます景子様ァァァアアア!!!!というのが正しいですかね。

あとロマン・ポランスキーの「テス」を褒めてたのもすごくいいです。観てないんですけどあれって結構えぐい話じゃなかったのか?事務所的にはいいのか?映画好きアピールをするんだったらもっと安全な映画他にあるだろ?と思うと同時に好感度がすごく上がりました。…と思ってたら宝塚でやってたのか?宝塚でやってたから観てるのか?

実際どうなのかは知りませんけど、宝塚と関係なしに観たのであれば上記の通りでかわいいし、宝塚でやってたから観たというのであればそれはそれで北川景子ちゃんはヅカヲタかわいい!ってなるのでもうどっちでもいい。可愛い。大政絢ちゃんのほうが可愛いとか思ってたけど私の中で横並びになりました。ちなみに大政絢ちゃんはブログでこまめに自分がCMに出てる商品をおすすめしていて健気かわいいです。健気過ぎて思わずスキンアクア買ってしまった。

 

クリープハイプって「最近のロキノン系のバンドって男のハイトーンボイスのボーカル多くね?」という程度の認識しかしてなかったんですが、何でも「セックスしよう!!」と観客に叫ばせるらしいと聞いてイメージよくなりました。そして今私の記憶が間違っていないかググったところ、ずっと「クリープパイプ」だと思っていたのに正しくは「クリープハイプ」だと知って衝撃を受けています。本当は「観客に変なことを言わせるバンドって何かいいよね」という話をしたかった。GO!GO!7188(ブッサイク!ブッサイク!)もそうだし、ほとんどまともに聴いたことがないのにBEAT CRUSADERSに好感を抱いていました。そしてこれもググったところ、あれには「おまんコール」「おちんコール」という正式名称があると知り再び衝撃を受けています。と思ったけどよくwikipediaを読んだら何か見覚えある気がするから忘れてただけなんでしょう。馬鹿だと常に新しい気持ちで物事に向き合えるから便利。

 

多分誰にも言えないので書きます

・AV女優の問題発言集?を見たんですけど、成瀬心美さんが中々にロックな生き方をなさっているようで笑いました。端から見てるだけの人間としてはなんだか応援したくすらなるけど、もし彼女がかわいくなかったらちょっと苛つくかもしれない

・進撃の巨人のアニメ、兵長の声が神谷浩史さんなので兵長が何を仰ってても「あ?かっこつけててもどうせうんこ食ってんだろお前」みたいな気分になってしまうし、何で自分がこんなに喧嘩腰なのかもよくわからないし(兵長もベルゼブブさんも嫌いではないのに)、兵長を好きな女性の方々にこんなこと言ったら絶対ぶっ殺されるので誰にも言えず困る。そしてユミル様に関してかなりの長文で語れるくらいの感想を持ったけどこれは人に言うかもしれないのでそのタイミングを逃したらここで書きます。