イヤッッホォォォオオォオウ!

午前中はインスタグラムで巨乳美女の谷間の写真を眺めながら「神様なんていないんだ…」とさめざめと涙を流しておりました。

いや泣いたってのは嘘です。流石に。

近所に新しく下g…ランジェリーショップができたので本日行くつもりだったんですが、そのことがあったのでちょっと弱気になりました。私はただでさえ平坦な胸を持っているのに今年に入って更に平坦さを増していたことが発覚、今日サイズを測ってもらって更に小さくなっていたらもう死ぬ!!と思ったのです。

しかし、オープンした直後ですから少しお値段が安いだろうし、この時期を逃したらいかん!!!と自分を奮い立たせて行って参りました。ただ、今回はもし店員さんに声をかけられなかったらサイズは測ってもらわずに勝手に試着して買って帰ろう!という決意のもとです。

結局、オープン直後にも関わらず私の他にお客がいないし店は狭いし店員さんは多いという、これで声をかけられなかったらむしろおかしいという状況でしたので案の定サイズを測る流れになったんですけど…ですけど…

おっぱい返ってきてました!!!!!しかもちゃんと利子つき!!!!おかえり!!!!超おかえり!!!!

午前中「神様なんていない」とか戯言を抜かしたことを後悔しました。私、去年の初詣でお願いした「もうちょっとマシな人間になれますように」が叶わなくて大いにがっかりしたので、今年は叶わなくても諦められるようなことにしようと「おっぱいが返ってきますように。できれば利子付きで」って頼んでたんです。神様ありがとおおおおおおございますうううううううう!!!

あとnortherlyのお姉さんありがとおおお!!!(すごく親切だった) 

っていうのを、明日所用で会う友人に大いに語る予定です。

 

訂正:×巨乳美女 ○爆乳美女