いつもにも増してどうでもいい雑事

アフィブログをなんとなく見ていると見覚えのある記事を発見、私が書き込んだレスが引用されているようだった

何度か自分の書き込みがアフィブログに引用されているのを見たが全部「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間スレなのはなんなんだよ!と思ったけど私の(稀な)書き込みの9割がこのスレなので仕方ないなーと諦めた

 

あと前の記事の友人には結局今日会ったのだが最初の3分ぐらい「ああ〜今日会いたくなかったな〜ちょっと気まずいなあああいやこの子のことは大好きだし会えて嬉しいんだけど今日は…」とか思ったけどその後忘れてたんで大丈夫でした、馬鹿だと得ですね

彼女に頼みたいことがあったのですが、かなり個人的なことで完全に私の我侭なのでどう言ったものか…いやそもそもこんなこと頼むべきではないのでは…と悩んでいましたけれども話の流れで割とスムーズに頼めた(はず)、のはいいんだけどお礼を言うのを忘れたので私は死ねばいいと思う