突然の下ネタ

さっきの記事は結局何を言いたかったのかと言うと、両方の自意識過剰の合併が原因でちゃんと聴いたことが無かった、RADWIMPSの「へっくしゅん」(友人が好きだと言ってました)を恐る恐る聴いた結果今エンドレスリピート中で困りました、という話です。

私の中で多分時雨の「傍観」と同じ位置付け(=後ろめたさを感じつつたまにエンドレスリピートで聴いて死にたくなるための歌)になるんだろうけど、傍観はまだいいけどへっくしゅんはちょっと本当に困りました。時雨に関しては時雨が好きだったIさんとはそんなに会わないからそれほど罪悪感とか後ろめたさを感じずに済むんだけど、この友人とは割と頻繁に合うんだよな…。

あまり理解してもらえないと思うので例え話をすると、いつも同性の友達と同じくらいあけっぴろげに仲良くしている女友達(でもすごいかわいくてスタイルもよく、相手は自分を異性として意識していないのでガンガンボディタッチとかしてくる)を実はおかずにしてしまって明日合わせる顔がねーよどうしよう!!!っていう男の人くらい困ってます。男じゃないし当然こういう経験は無いんで想像ですけど。…いや、違う!もっと困ってる!もっと罪悪感感じてる!血が繋がった姉をおかずにしてしまって、というか本気で好きになってしまった弟くらいの罪悪感とか後ろめたさは感じてて困っています!(どうしてもおかずから離れられない)