アニメもマンガも未視聴ですすみません

ミカサちゃんかわいいよ〜かわいい結婚したいよ→ああもうほんとミカサちゃんかわいい→もういっそミカサちゃんになりたい→待てよ…エレンはミカサちゃんの愛情を一身に受けてるんだよな…→エレンになりてえ→あれ…ハンジかわいいよ…?

 

とにかくミカサがもうどストライクすぎて…ミカサ以外を愛でる気になれないから本編を視聴する気になれないっていうか、もう巨人とか兵長とかよりとにかくミカサちゃんかわいいよかわいいっていうのでいっぱいいっぱいです。というのは多分嘘で、実際は「流行に流されないアテクシ」をやりたいだけなんだろうな〜

荒川アンダーザブリッジは本当にマリアさんが好きすぎて、マリアさん以外に興味が持てないという理由で見れませんでした。これは本当。

 

意識の高いトムヨークbotがすごく面白そうなんだけどまともに聴いたことがあるのがcreepくらいなのでネタがよくわからないのが悔しい

creepは今までで最も私の精神状態に悪影響を及ぼした曲なのでみんな聴いて死にたくなればいいと思う