引用部分が言いたかっただけ

2連続で下ネタですが。

下ネタを言うことの利点は、セックスが何かふざけたものにしか思えなくなることだと思います。

とここまで書いてて思ったのですがこのブログはこういうアダルティックな内容を書いたら怒られるのでしょうか。もし駄目だったらいきなり垢banとかする前に警告してほしいけど(いきなり消されたら多分びびる)、警告が来たらそれはそれでびっくりするかなあ。まあいいや。どうせ誰も見てねえ。

で下ネタですよ下ネタ。ブスで頭が悪く性格も悪く要領も悪く容色も悪く(大事なことなので2度言いました)…といった感じの人間である私は当然ながら男性(に限らず人間(に限らず哺乳類全般))にもてないので、本来愛する人と体で愛を確かめ合う神聖な行為である性行為とかできずに死にます。それは平均以上の人生を送っている人から見たら相当哀れでしょうが、下ネタのおかげで実際のところ大してダメージを受けないのです。普段から下ネタを言いまくってセックスを茶化しているので、それが「本来愛する人と云々」な行為であるという実感が薄い。前の記事に書きましたけど性器の形だって壮大なギャグにしか思えないのに、あれとあれが

"onがinされてwith!withっ・・!最後はof!!"

(出典:アナルセックス(この道を行くなら、あたしを倒してから行け!) - エロマンティック

 ですよ。コントじゃん。別にそんなことしなくてもいいしwwwと、負け惜しみでなく本当に思えてきてしまうのが下ネタの恐ろしいところでございます。

そこまで考えて自分のダメージを軽減するために言っているというわけでは決してないのですが、下ネタよ今日も有難う!おかげで愛されない辛さ故に死なずに済んでるぜ!