マスチゲン博士より周りのお姉さんたちのほうが好みなんですけどどうしたらいいですか

私の好きな人が書いた文章がかわいくてかわいくて。ちょっと寒いことを堂々と書いていて、きっと恥ずかしいだなんて全然思ってないだろうところが、力入れること違うよ!そこじゃないよ!って思わず言いたくなるところが、とても知性のある人なのにそれを全く感じさせない文章が、かわいいでしょう!ねえ!かわいくない!?超かわいいよ!!!結婚してえ!!!!!って周りの人を捕まえて騒ぎたいくらいかわいい。

 

私は殿方同士が仲睦まじくなさっているのを見ても全く心躍らないので、そういう光景を発見した際はお腐れになっている友人に後で話すことにしている。エコロジー。友人は生きるのが辛いと言ってきます。

 

祭りなどのイベントは無いはずなのに、ものすごい眼鏡美人が浴衣を着て歩いているのを見かけて、「暑さのあまり幻覚が見えだしたか」と思いました。あ、「ものすごい」は眼鏡じゃなくて美人にかかってます。

あと最近、美人ですとかかわいい女の子ですとかを見ると、「絶対生まれ変わりたくないと思ってたけどもしどうしても来世生まれ変わらなければならないのならイケメンになってああいう女の子と結婚したい」と思います。昨日は小林ゆうの動画を見てそう思いました。美人でいい子でお嬢様で頭おかしいとか最高やないか…ワイこういう女の子と結婚したいやで〜(若干恥じ入りながら)

 

解脱を目指すべきか菩薩を目指すべきか本気で迷っています。解脱したらもう生まれ変わらなくて済むというのが最大の魅力なんですけど、悟るって結構難しそうなんですよね〜菩薩行のほうがやること自体は簡単なんですよね〜(実行できるかどうかは別)

あとやっぱり○年生きてきて自分は何の役にも立たない産業廃棄物未満の人間って気が付いたから人の役に立つってすごく魅力的なんですよね。でも屑だから自分の好きな人に幸せになってほしい!助けたい!役に立ちたい!って気持ちはあるけど他人にはあんまり湧かないんだよね〜っていうか好きな人に対する気持ちも100%自己満足だよね〜