前後の繋がりがおかしい文ばかりだが無視

下の記事を書いてやばいきもすぎるぞこれは!早く新しい記事を書いて隠さなければ(できるだけ削除はしたくない)!!と思ったのですが書くことがありません。

 

思いつくことが普段の私の低俗さ、下衆さ、醜さ(精神と肉体両方の意味で)とかに関するネタばかりですしそれを書こうとすると割と個人を特定できそうなことしか無いし困りました。

 

えっと…以前「○○さん達はどうして○○(大変に腐女子受けすることで有名な漫画)の話題が出るとあんなに盛り上がっているの?そんなに○○が好きなの?」と純粋な目で尋ねてきて私をとても困らせた友人が、今では私に温泉擬人化CDを薦めてくるまでになっていました。そういうCDなどの話になって「私はあんまり聞かないかな、たまにyoutube沢城みゆきに罵られるくらいだね」って言う私もどうかと思う。沢城みゆき知らないと言われました。

 

有名なアニメや漫画に関して、本物を見ずに2ch等でネタにされるような事柄を断片的にしか知らないので時々困ります。話題には一応ついていけるけど、私の認識が果たして正しいのか常に疑問です。ブリーチは「何…だと…?」を連発するオサレ(笑)満載のオサレ(笑)マンガだと思ってたけど合ってるの?とか。特に今流行の進撃に関しては疑問でいっぱいです。兵長は調子に乗りすぎたチビで本当にあんなオカンみたいな格好で掃除する人なの?ミカサちゃんは本当にあんなクールで強くて美少女でエレン大好きなヤンデレ一歩手前みたいな素敵すぎるキャラなの?本当なの?本当なら素晴らしすぎるんだけど?ジャンは何した人か全然知らないけどとりあえず何か残念な人みたいな扱いになってるけど何なの?ミカサちゃんいいキャラすぎじゃありませんか?かわいすぎるんですけど何なんですか?等。とりあえず兵長の掃除好きはマジらしいと複数の証言を得ました。

 

前にも少し書きましたが、高校の同級生に音楽好きの女の子がいて、何となく彼女に悪い気がして、彼女が好きだった9mmと時雨をまともに聴くことを避けています。「人と同じものを後から好きになると真似したみたいだし恥ずかしい」という意味の分からない気持ちが働いているのもあります。サザン佐野元春論争とか、動物のお医者さんの「ファンをとるな!」みたいな感じで考えてしまうのです。ただ時雨の傍観だけはどうしても聴きたいときがあるので聴いてます。これをカラオケで歌ってみたいのですが入ってません。カラオケの会社の方どうぞ入れてください、場を微妙な空気にしてみたいのです。というか別にこの曲が無くても私は常にカラオケで座を微妙な空気にすることに長けているのでした。これが私に託された唯一の才能と言ってもよいです。

しかし懲りずに先日カラオケに行きましたがカラオケにWHITE ASHの曲が結構入っててちょっと喜んだけど大体英語だから練習しないときっと歌えないなあ諦めようと思って全然歌えませんでした。でも「Would you be my valentine?」は「歌はいいから!歌はいいからPV見てよ!めっちゃかわいいから!」とゴリ押しして入れました。意外といけました(当社比)。